yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 堂本光一、ジャニーズ事務所の渋谷ビルに不満?「その1角分ぐらいは稼いできたんじゃないかな」

スポンサーリンク

堂本光一 ジャニーズ所有の渋谷ビルへの本音ポロリ「30年ぐらいやってきて…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。昨日の「TOKIOカケル」を見ましたか?堂本光一さんがジャニーズ事務所の渋谷ビルについて話していましたが、私はとても興味深く聞きました。光一さんは、自分たちのギャラがそのビルの一部に相当するのではないかとぼやいていましたが、それは彼らの長年の努力の表れだと思います。彼らは、ジャニーズの中でもトップクラスの人気と実力を持っていますからね。もちろん、事務所の方針や経営には口出しできないと思いますが、少しでも自分たちの貢献を認めてもらえるといいですね。

一方、TOKIOのメンバーは、事務所のジムを使っているかという質問に対して、ほとんど行ったことがないと答えていました。彼らは、自分たちのスタイルやライフスタイルに合った方法で体を鍛えているのでしょう。それに、渋谷のビルは、彼らにとってはあまり馴染みのない場所なのかもしれません。彼らは、ジャニーズの先輩や後輩との交流もあまりないようですし、自分たちの世界を築いているのだと思います。

私は、光一さんとTOKIOのメンバーの違いに、ジャニーズの多様性や個性を感じました。彼らは、同じ事務所に所属しながらも、それぞれに違ったキャリアや活動をしています。それぞれに魅力がありますし、それぞれにファンがいます。私は、ジャニーズのグループが仲良くしている姿も好きですが、それぞれの個性を尊重している姿も好きです。ジャニーズは、一枚岩ではなく、色とりどりの石の集合体だと思います。その中で、光一さんとTOKIOのメンバーは、自分たちの色をしっかりと出していると思います。