yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「赤西仁、HYDEとの豪華ツーショットにファン歓喜! 10年ぶりの共演で黒歴史も!?」

スポンサーリンク

赤西仁、イケメンな39歳近影が反響!大物アーティストと2ショット「人脈すごーい」「かっこよすぎ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、先日放送されたLINE LIVEトーク番組「さしめし」に出演した赤西仁HYDEの話題について書きたいと思います。

赤西仁といえば、元KAT-TUNのメンバーで、現在は歌手や俳優として活躍しています。HYDEといえば、L’Arc~en~CielやVAMPSのボーカリストで、日本のロックシーンを牽引しています。ふたりは10年前にKAT-TUN冠番組カートゥンKAT-TUN」で共演したことがありますが、それ以来の対面となりました。

「さしめし」は、ふたりの共通点でもある音楽に関する話題からスタートしました。赤西は自身の作曲スタイルについて語り、HYDEは赤西の曲を聴いて感想を述べました。ふたりはお互いに尊敬や憧れの気持ちを表現し、仲の良さが伝わってきました。

食事の話になると、赤西は自分が育った地域の中華料理の「純レバ丼」を紹介しました。これはレバーと卵とご飯のシンプルな丼物で、赤西は大好きだと言いました。HYDEはレバーが苦手だと言いましたが、試しに食べてみると、意外にも美味しいと感じました。しかし、ふたりはバーで中華料理を食べるのはちょっと変だと笑いました。

HYDEが紹介した料理は「大阪王将」の「天津飯」でした。これは鶏肉と卵とご飯の甘辛い丼物で、HYDEは中華料理とワインの組み合わせが好きだと言いました。赤西は「中華かーい!」とツッコミを入れましたが、ふたりは中華好きという共通点を見つけて喜びました。

食事を終えて場所を移動したふたりは、イラストしりとりを行うことになりました。これは、お互いの絵でしりとりをするゲームで、最後に「ん」が付くイラストを描いた方が負けです。このゲームは10年前にふたりがテレビ番組で共演したときにも行われ、そのときはHYDEが「布団」で終わらせてしまい、「黒歴史」となりました。

今回のお題は「ブラジャー」で、HYDEが先にブラジャーの絵を描き、赤西が「ジャー」から始まるイラストを描くことになりました。ブラジャーの話に花を咲かせながら、ふたりは楽しそうにペンを走らせました。赤西は麺料理らしきイラストを描きましたが、それが何なのか分からないHYDEは困惑しました。必死に考えた結果、HYDEは「ジャージャー麺」と答えましたが、赤西は自分のミスに気づいて絶句しました。ふたりは「布団と一緒じゃん! 黒歴史!」と言って、ワインで乾杯しました。

ふたりの共通の友人がメンタリストのDaiGoであることも判明しました。ふたりはDaiGoの話や、お互いのプライベートな話なども交えて、終始楽しげな雰囲気でトークを続けました。ふたりの息の合ったやりとりや、お茶目な表情が見られる貴重な番組でした。

ふたりはインスタグラムにツーショットを投稿し、ファンからは「HYDE×JIN最高すぎる」「素敵なツーショット写真をありがとう」「尊い」「いい顔してる! 」「いいね1回しか押せないのつらい」「わぁすご」「本当に本当にかっこいい」「やばやばやばー」「めっちゃ豪華なツーショット」と、絶賛の声が上がりました。