yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【ローランドの鞄の中身】エルメスのバーキンから大量の札束、アニメステッカーまで【ローランドの鞄の中身】エルメスのバーキンから大量の札束、アニメステッカーまで

スポンサーリンク

ローランドが鞄の中身を公開 大量の札束が入った“謎の質素な財布“を所有するワケとは(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

こんにちは、今日はYouTubeで話題になっている動画をご紹介します。それは、かつて歌舞伎町のナンバーワンホストとして名を馳せ、現在は経営者として活躍するローランドさんが自分の鞄と財布の中身を見せてくれるというものです。ローランドさんはどんなものを持っているのでしょうか?早速見てみましょう。

まず、鞄はエルメスバーキンです。これは前回も同じ企画をした時に持っていましたが、その時はシルバーだった装飾品がゴールドに変わっています。ローランドさんは使っているうちにゴールドが似合うと気づき、思い切って変えたそうです。シルバーだったバーキンは後輩のホストに譲ったそうで、その豪快さに驚きますね。

バーキンの中から出てきたものは、iPhone 14 Pro MaxやAirPodsなどです。iPhone 14 Pro Maxはつい最近発売されたばかりで、高性能なスマホですが、ローランドさんは「どうせ買うなら一番良いのを買いたい」という気持ちで購入したそうです。AirPodsは歌舞伎町から家まで走って帰る時に使っているそうで、走ることで有酸素運動やストレス解消になると言っています。ローランドさんは意外にも健康志向なんですね。

次に財布ですが、こちらはオーダーメイドの高級品と茶色の小袋の二種類です。オーダーメイドの財布はグリーンのレザーにゴールドのファスナーで、高級感があります。しかし、茶色の小袋には大量の札束が入っており、これが実はメインの財布だそうです。ローランドさんはこの財布だと相手もガツガツ来ないし、海外では誰も取らないと言っています。確かにこの財布だけ見ると貧乏そうですが、中身はすごいですね。

カード類にも注目です。ローランドさんはAmerican ExpressやMastercardなどの高級カードを持っていますが、その中でも一番気に入っているのはアニメ『SPY×FAMILY』のアーニャ・フォージャーのステッカーを貼ったAmerican Expressだそうです。ローランドさんはアニメが好きで、ネットでステッカーを購入して貼ったそうです。また、楽天カードも持っており、ポイントを貯めているそうです。ローランドさんは「上限上げてくれないかな」と言っていましたが、どれくらい使っているのでしょうか。

ローランドさんの鞄と財布の中身を見てみましたが、いかがでしたか?高級品と庶民的なものが混在しており、ギャップに魅了されますね。ローランドさんは自分の持ち物について、自分らしい理由やエピソードを語ってくれました。ローランドさんの人柄やライフスタイルが垣間見える動画でしたね。