yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

指原莉乃と渡辺翔太、高校時代の同級生エピソードを語る

スポンサーリンク

指原莉乃 高校時代の同級生という人気アイドルは「すっごい派手だった」「スクールカーストの上位」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、フジテレビ「トークィーンズ」に出演した指原莉乃渡辺翔太の話題について書きたいと思います。

指原莉乃渡辺翔太は、高校時代の同級生だったことを番組で明かしました。指原は渡辺を「すっごい派手だった」と評し、「私は基本一人だったから、上京したばっかりで。そんな時に唯一話しかけてくれたのが渡辺翔太」と振り返りました。渡辺は指原を「さしこ」と呼んでいたことも明かしました。

2人は音楽番組以外では初共演でしたが、仲良さそうにトークを繰り広げました。指原は渡辺のデビューと売れっ子になったことについて「びっくりした」と驚きを表しました。渡辺は指原の活躍について「すごいなって思ってます」と敬意を示しました。

2人の高校時代のエピソードには、視聴者からも反響がありました。「高校時代から仲良しだったんだね」「2人ともすごく成長したね」「ジャニーズとAKBのコラボが見られて嬉しい」などのコメントが寄せられました。

私も2人の共演を見て、感動しました。2人とも苦労して今の地位を築いたんだろうなと思います。これからも2人の活躍を応援したいです。