yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「全身タトゥーのナナ、『マスクガール』で演技力を爆発させる」

スポンサーリンク

全身タトゥーを消しているナナ、ピンクのミニワンピ姿で圧倒的なボディライン披露(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

こんにちは、韓国ドラマファンのみなさん。今回は、私が最近見たNetflixオリジナルシリーズ『マスクガール』についてお話したいと思います。このドラマは、外見のコンプレックスを持った平凡な会社員キム・モミが、マスクで顔を隠したままインターネット放送活動をしたことで起きる出来事を描いたものです。主演は女優のナナで、彼女が整形手術を受けて変身したキム・モミ役を演じています。

私はこのドラマを見て、ナナの演技力に感動しました。彼女はキム・モミの感情や変化を繊細に表現し、作品に深みを与えました。特に印象的だったのは、刑務所内での暴行シーンです。ナナは執念深くて狂気に満ちた姿で、視聴者を圧倒しました。彼女は自分の正義感と復讐心で悪霊や悪人と戦うカウンター(悪霊狩り)としての強さと、自分の過去や罪悪感に苦しむ人間としての脆さを同時に見せました。

ナナはアイドル出身の女優として、視聴者から先入観や偏見を持たれることもあったかもしれませんが、今回のドラマで一流女優のオーラを醸し出しました。彼女はこれまでも『グッドワイフ 彼女の決断』や『グリッチ -青い閃光の記憶-』などで演技力を認められてきましたが、『マスクガール』ではさらに成長した姿を見せました。

そんなナナですが、先月YouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」に出演した際に、驚くべき告白をしました。彼女は全身にタトゥーを入れていることが有名ですが、実はタトゥーを消しているところだと言ったのです。彼女はタトゥーを入れた理由として、「精神的に大変だった」と説明しました。彼女は自分ならではの感情表現だったと言いましたが、「今思えばバカだった」とも付け加えました。彼女は母親から「きれいな体をまた見たい」と頼まれたので、タトゥーを消すことにしたと話しました。

私はナナのこの告白に、彼女の内面の成長を感じました。彼女はタトゥーを入れたことで、自分の感情を解消できたかもしれませんが、それが他人に与える影響や自分の将来について考えていなかったのかもしれません。彼女は母親の気持ちや自分の美貌に対する責任感を持つようになり、タトゥーを消す決断をしたのだと思います。彼女はタトゥーを消すことで、自分の過去と向き合い、新しい自分に生まれ変わろうとしているのだと思います。

私はナナの演技力と人間力に敬服します。彼女は自分の過ちや苦しみを乗り越えて、素晴らしい女優になっています。彼女がこれからもっと多くの作品で活躍することを期待しています。『マスクガール』は全7話で、Netflixで独占配信中です。ぜひご覧ください。