yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

本田真凜と宇野昌磨のラブラブ動画に反響!「彼氏の教科書」になるべき理由とは?

スポンサーリンク

本田真凜、恋人・宇野昌磨とのラブラブぶりに騒然!「お互いの好きなとこ」「よく行く場所」に妹・望結も驚く(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは、フィギュアスケートファンのみなさん!今日は、私たちが大好きな本田真凜宇野昌磨カップルについてお話ししたいと思います。先日、真凜ちゃんが自身のYouTubeチャンネルで宇野くんとの動画を公開しましたが、もう見ましたか?まだ見ていない方は、ぜひこちらからチェックしてくださいね。

動画では、真凜ちゃんの妹で女優の本田望結ちゃんが司会を務め、真凜ちゃんと宇野くんに様々な質問を投げかけます。2人は交際を公言していますが、これが初めての共演です。望結ちゃんも「すげ~」と興奮していました。

質問の中で印象的だったのは、「お互いの好きなところ」です。宇野くんは真凜ちゃんの好きなところを「全部」と答えました。その理由を「好きなところを明確に言ったらそこにプレッシャーを与えてしまうから」と説明しました。例えば、「足が好き」と言ったら、相手はその足でいなきゃいけないと思ってしまうかもしれないということです。宇野くん自身も「ここがいい」という言葉に縛られてしまうことがあると明かしました。

これはすごく素敵な考え方だと思いませんか?相手の全てを受け入れる姿勢や、相手に負担をかけない気遣いが感じられます。望結ちゃんも「YouTubeのタイトル、『彼氏の教科書』みたいなのにした方が良い。すばらしい」と絶賛していました。

一方、真凜ちゃんは宇野くんの好きなところについて「全部ではない。おならがくさい」と冗談を言いましたが、「望結とか紗来(妹)とか、みんなのことを同じように大事してくれる」と宇野くんの優しさや面白さを称えました。さらに「おふたりがよく行く場所」という質問には、2人で「せーの、スタバ」と声をそろえて答えました。望結ちゃんは「え~!こわっ」と驚いていました。

動画はファンから大きな反響を呼びました。コメント欄には「幸せそう」「お似合い」「好きな所を明確に言ったらそこにプレッシャーを与えてしまうからって理由で『全部好き』って言う彼氏最高すぎない」「ほんとに可愛いカップル」「何気に真凜ちゃんの関西弁が移ってる宇野くんが微笑ましい」などの声が上がっていました。

私もこの動画を見て、2人のラブラブぶりにキュンキュンしました。宇野くんは真凜ちゃんを大切にしてくれているし、真凜ちゃんも宇野くんを尊敬しているし、本当にお似合いのカップルだと思います。2人はフィギュアスケートのトップ選手としても活躍していますが、プライベートでも仲良くしています。これからも2人の活躍と幸せを応援したいと思います。