yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

YOSHIKIが過労で倒れる、パリコレと映画監督デビューに影響

スポンサーリンク

YOSHIKI過労で倒れる パリコレデビュー延期へ 初監督映画の公開プレミアは参加予定(オリコン) - Yahoo!ニュース

こんにちは、皆さん。今日はX JAPANやTHE LAST ROCKSTARSのメンバーであり、世界的な音楽家・プロデューサー・デザイナー・映画監督として活躍するYOSHIKIさんの話題をお届けします。

YOSHIKIさんは30日、過労で倒れてしまったそうです。彼は9月にパリコレクションに参加する予定でしたが、残念ながら延期することになりました。彼は自身のブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」(メゾン・ヨシキ・パリ)で、フランスのクリスタルブランド・Baccarat(バカラ)とのコラボレーションによるコレクションを発表する予定でしたが、やむなく来シーズンに持ち越しとなりました。

しかし、YOSHIKIさんは9月5日から14日にかけて、自身初監督映画『YOSHIKI:UNDER THE SKY』の公開プレミアに参加する予定です。この映画は、彼の音楽活動や人生を追ったドキュメンタリー映画で、世界各国で上映されます。彼は東京、ニューヨーク、ロンドン、ロサンゼルスの4都市でプレミアイベントに出席すると言っています。この映画は9月8日から一般公開されますので、ぜひご覧ください。

YOSHIKIさんはこの数ヶ月、海外を飛び回りながら多忙なスケジュールをこなしてきました。7月から8月にかけては、テレビ出演やディナーショー、『24時間テレビ』などの活動を行いました。彼は自らプロデュースするボーイズ・バンドXYやウクライナから来たアメリアちゃんとの共演も果たしました。また、新曲「Angel」や「Requiem」も発表しました。彼は常に新しい挑戦を続けています。

10月には『YOSHIKI CLASSICALワールドツアー』、11月にはTHE LAST ROCKSTARSのコンサートが控えています。彼は現時点ではこれらの予定に変更はないと言っていますが、まずは体調を優先してほしいと思います。彼は世界中のファンから愛されていますので、応援し続けましょう。