yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

シャーリーズ・セロン、40代での激太りに苦悩。映画の役作りで23キロ増やした経験を語る

スポンサーリンク

48歳米女優、激太りは懲り懲り「23キロ太った後なかなか痩せなくて…」(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、私が大好きな女優の一人であるシャーリーズ・セロンさんについてお話ししたいと思います。彼女は、美貌と演技力で世界中のファンを魅了していますが、最近は加齢や老化について率直に語っています。その内容がとても興味深かったので、シェアしたいと思います。

シャーリーズさんは、米女性誌『アルーア』のインタビューで、自分の年齢や容姿について話しました。彼女は48歳ですが、まだまだ若々しく美しいですよね。しかし、彼女自身は年を重ねることに抵抗がないようです。彼女は、「顔が変化していくことは愛おしい」と言っています。また、「整形手術を受けたという噂はクソだわ。ただ年を取っただけよ」とも言っています。彼女は自分の自然な姿を受け入れているんですね。

一方で、彼女は映画の役作りで太った経験について苦悩を吐露しました。彼女は2003年に公開された映画『モンスター』で元娼婦の連続殺人犯を演じるために14キログラム太りましたが、その後すぐに元の体重に戻せたそうです。しかし、2018年に公開された映画『タリーと私の秘密の時間』で育児に疲れ切った母親を演じるために23キログラム太った後は、なかなか痩せられなかったそうです。彼女は、「43歳の時に太ったの。体重を減らそうと1年間努力した末に、主治医に電話して『体重が減らないわ。もう死にそうよ』って言ったの」と語っています。

彼女はまた、「この映画のために50ポンド(約23キログラム)近く太ったの。どんな気持ちだったか実感したかったし、この女性にできるだけ近づいて、その考えを理解する私なりの方法だったんだと思う」とも言っています。しかし、その代償は大きかったようです。彼女は、「かなり酷いうつ状態に陥って、とても驚いた。すごい量の加工食品を食べたり、砂糖たっぷりの飲み物を大量に飲んでたの」とも言っています。彼女は自分の体と心に負担をかけてまで、役に入り込んだんですね。

私はシャーリーズさんの演技にいつも感動していますが、彼女がどれだけ苦労しているかを知って、さらに尊敬しました。彼女は自分の容姿や年齢に対して正直でありながら、映画のために自分を変えることにも挑戦しています。彼女は本当にプロフェッショナルな女優だと思います。彼女のこれからの活躍にも期待しています。