yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 羽鳥慎一アナが「モーニングショー」を3日間休む理由とは?

スポンサーリンク

羽鳥慎一アナ、「モーニングショー」欠席…代役の野上慎平アナが告知「今日から3日間、お休み」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」の総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサーが、なぜ3日間も番組を休んだのかについてお話ししたいと思います。

羽鳥慎一アナは、8月30日から9月1日までの3日間、番組を欠席しました。代役を務めたのは、同局の野上慎平アナでした。野上アナは、番組冒頭で「羽鳥さん、今日から3日間、お休みのため私が代役を務めさせていただきます、よろしくお願いいたします」と視聴者に告知しました。また、「ちょっとだけ緊張してます」と笑顔であいさつしていました。

では、羽鳥慎一アナはなぜ番組を休んだのでしょうか?実は、彼はこの夏に結婚したことを発表していました。そのため、新婚旅行に出かけたのではないかという噂があります。しかし、本人はその理由について明かしていません。ただ、「お休みの間に色々やりたいことがある」というコメントを残しています。

羽鳥慎一アナは、2012年から「モーニングショー」の総合司会を務めています。その間、ほとんど休まずに番組を支えてきました。そんな彼が3日間も休むということは、珍しいことです。しかし、彼も人間ですから、プライベートな時間を大切にしたいと思うのは当然です。ファンや視聴者も、彼の幸せを祈って応援してあげましょう。

以上が、「羽鳥慎一モーニングショー」の総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサーが、なぜ3日間も番組を休んだのかについての記事でした。この記事は、Yahoo!ニュースに掲載された記事を参考にして書きました。もし興味があれば、ぜひご覧ください。