yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「市議当選の後藤祐樹さん、アンチコメントに反論 「何かに挑戦するとこのような頭の悪い変な方が増えます」」

スポンサーリンク

ゴマキ弟、市議当選で批判DM届く→本人徹底反論 「何かに挑戦するとこのような頭の悪い変な方が増えます」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんが、千葉県八街市議会議員選挙で初当選を果たしました。市議選では1415票を獲得し、同率2位での当選となりました。

しかし、当選後にはアンチコメントが届き、後藤さんはそれに対して反論しました。後藤さんは、アンチコメントについて、「何が市議だよ」という言葉から始まるものや、「格闘技もダメ」という言葉に対してそれぞれ反論し、「おまえみたいなやつが増えるから世の中おかしくなるんだよ」と苦言を呈しました。

最後には、「何かに挑戦するとこのような頭の悪い変な方が増えます」と呆れたようにつづり、「送ってくるのは勝手ですが、こういう人とネットで戦っている時間ももったいない」と明かしていました。