yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大谷翔平の超ファウルでビール缶が新デザイン? 米ビール会社がユーモア満点の広告を投稿

スポンサーリンク

大谷翔平の打球で広告破壊、米ビール会社がユーモア満点“新デザイン缶”投稿 一部真っ黒でビジョン再現(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

 

こんにちは、ビール好きの皆さん。今日は、野球界最高の選手と言われる大谷翔平選手が関わった面白い話題をお届けします。

先日、エンゼルス大谷翔平選手がメッツ戦で見せたパワーが凄まじいものでした。初回に右中間へ二塁打を放つ前に、右翼への大ファウルで球場の広告ビジョンを直撃しました。その衝撃でビジョンの一部が壊れてしまい、黒く何も表示されなくなってしまいました。

この際に表示されていた広告は、米国で人気のあるビールメーカー「クアーズライト」でした。この会社は、大谷選手の規格外のパワーに驚きつつも、SNSで面白い反応を見せました。

その反応とは、缶の左上部分が真っ黒になった新デザインの画像を投稿したことです。これは、壊れたビジョンをモチーフにしたもので、「野球界最高の選手のおかげで新しいデザイン誕生」というコメントとともに公開されました。

この投稿は、大谷選手への敬意とユーモアを感じさせるもので、米ファンからも「これ買うわ」「よくやった」「日本でも売って」という反応が寄せられました。

メッツ球場も、大谷選手に対してユーモア満点のメッセージをビジョンに表示しました。「請求書を送るからね!」や「お願いだから他には何も壊さないでね」という言葉で、大谷選手のパワーに圧倒されつつも楽しく応じていました。

このように、大谷翔平選手は、野球だけでなく広告やSNSでも話題を作り出しています。彼の活躍は、日本だけでなく米国でも注目されており、多くの人々を楽しませてくれています。

私も大谷翔平選手のファンですが、ビール好きとしては、「クアーズライト」の新デザイン缶も気になります。もし日本でも販売されたら、ぜひ飲んでみたいですね。