yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「上沼恵美子さん、男性タレントを誤解した発言について謝罪」

スポンサーリンク

上沼恵美子 “上沼に無視された”と語る動画に憤慨「ウソはあかん!ファンやったのに、いっぺんにイヤに」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

上沼恵美子さんが自身のYouTubeチャンネルで、男性タレントからあいさつをされた際に無視されたという嘘の発言をしたことについて、その男性タレントが自身のYouTubeチャンネルで反論したことを報じた記事です。

上沼さんは、男性タレントが自分を無視したという嘘の発言をしたことについて、「ウソつく人はあかんな。私、最近ね…」と語りました。

また、「その男性が私にあいさつに来たらしいのね。(楽屋の扉を)開けて“おはようございます”って言うたら、50センチも離れてないのに、ツン!と(無視)されたって言うの」と、その動画の発言を再現しました。

しかし、男性タレントは自身のYouTubeチャンネルで、「私が上沼さんにあいさつしたことはありません」と反論しました。上沼さんは、「その方とお会いしたことないです、一度もないです!完全にウソです」と語気を強め、「むしろファンだった。

ドラマにも出られてて、この人いいなあ、お笑い芸人さんやのに芝居うまいなあ…って、好きで見てたから」と好印象だったとした。記事では、上沼さんが男性タレントの素行も含めて苦言を呈したことも報じられています。