yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「上沼恵美子さんがABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、夫に言われた衝撃的な一言を明かした」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレント上沼恵美子さんがABCラジオ上沼恵美子のこころ晴天」で、夫に言われた衝撃のひと言を明かしたそうです。上沼さんは、コロナ禍以前に営まれた姑の葬儀を振り返り、「主人も現役やったから、大きな葬儀場でやって。

お花を受け付けたら会場の中も、アプローチまで全部お花!」と立派なものだったと振り返ったそうです。親戚の男性が祭壇を見て「さすがだな。やっぱり恵美子さんはすごいな…この花」と褒めたという。すると向こうにいたはずの夫が寄ってきて「叔父さん、僕のも半分ですよ」と言ったそうです。「小っちゃ!と、あの時思いました。全部覚えてる。そんなこと言わんでええやん別に。分かっとるわいな」と毒づいたそうです。また、ピアノの生演奏もあったそうです。

「女性がお焼香の時に弾きはるねん。終盤に聴いたことある音楽やなあ…と思ったら、(上沼のヒット曲)大阪ラプソディー!あの曲実はマイナーコード…寂しいメロディーなの。こんな曲でお母さんごめんなさい、と思いながらもええ曲やから涙出てきた」と回想。「そしらたら、忘れもしない…旦那がこの曲聴いて、私の耳元でひと言…“君の葬式みたいだね”って」と衝撃のひと言をささやいたそうです。