yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

カズレーザーが「超カッコいい」と憧れる芸人とは?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんは、自身のYouTubeチャンネルで「理想の年の取り方」について語りました。その中で、カズレーザーさんが「超カッコいい」と思う芸人として、たむらけんじさんの名前を挙げました。たむらけんじさんといえば、今年5月に50歳で全てのレギュラー番組を降板し、アメリカに移住したことで話題になりました。カズレーザーさんは、その決断と行動力に感心しているようです。

カズレーザーさんは、自分は「他の仕事が見つからないから、続けてるだけ」と言っています。また、「実力で勝ち取ってない」とも謙遜しています。しかし、カズレーザーさんは、知識や才能、発言力などで多くの人から尊敬されています。たむらけんじさんも、カズレーザーさんのことを「頭が良くて面白い」と評価しています。

カズレーザーさんは、たむらけんじさんのように「パッとやめる」ことができるのでしょうか?それとも、お笑い界の第一線で活躍し続けるのでしょうか?どちらにしても、カズレーザーさんの今後の活動に注目です。