yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

鈴木紗理奈、元彼や離婚の真相を語る

スポンサーリンク

鈴木紗理奈、約30年前に交際していた人気お笑い芸人「すごい優しかった」「大好き大好きって…」と告白(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

タレントの鈴木紗理奈が、宮迫博之YouTubeチャンネルに出演し、過去の恋愛や離婚について赤裸々に語りました。鈴木は現在、シングルマザーとして息子を育てていますが、恋愛には興味がないと言います。その理由は、前夫への大失恋が原因だと明かしました。

鈴木はモデル時代にお笑いタレントのたむらけんじと交際していたことを告白しました。たむらは鈴木のことを「かなこ」と呼び、「大好き大好き」と言ってくれていたそうです。鈴木はたむらの優しさに惹かれていたと言います。

しかし、鈴木が結婚したのはレゲエアーティストのTELA-Cでした。鈴木はTELA-Cに10年間片思いしていたと言います。TELA-Cも鈴木のことが好きだったようですが、結婚後に鈴木は「好かれてなかったかも」と気づきました。その結果、離婚に至りました。鈴木は「大失恋ていう感じです」と語りました。

鈴木は現在、息子と二人暮らしですが、モテると自負しています。しかし、「人生に燃えちゃってて、恋愛とかのモードじゃない」と言います。恋愛よりも仕事や家族に専念しているようです。

鈴木紗理奈の過去の恋人や離婚の真相について知ることができました。彼女は今でも元気で美しいですね。彼女の今後の活躍に期待しましょう。