yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

カズレーザー、福原愛さんの元夫の会見に違和感「日本の司法の指示に従わないのに…」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さんと離婚した台湾男子代表の江宏傑さんの会見についてコメントしました。江さんは、福原さんが日本に連れて行った長男について、東京家裁の決定に従って引き渡すよう求めたことを明かしました。

しかし、福原さん側は最終的な判断が下されていないと反論しました。カズレーザーさんは、福原さんが台湾の裁判所の指示に従うのに、日本の裁判所の指示に従わないという状況に違和感を覚えたと述べました。また、離婚問題に詳しい田村勇人弁護士は、手続きを守らない方に裁判所は冷淡になるという見解を示しました。