yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

久保裕也、メッシ率いるインテル・マイアミ相手に土壇場でゴラッソ!SNSが熱狂

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、USオープンカップ準決勝で起きた衝撃的な出来事についてお伝えしたいと思います。それは、久保裕也が所属するシンシナティリオネル・メッシセルヒオ・ブスケッツを擁するインテル・マイアミと対戦した試合でのことです。

この試合は、両チームともに決勝進出をかけて激しくぶつかり合いました。前半はスコアレスで終わりましたが、後半に入るとインテル・マイアミが先制点を奪います。しかし、シンシナティもすぐに追いつき、さらに逆転点を挙げます。しかし、インテル・マイアミも諦めません。メッシが2点を決めて再逆転しました。

そして、試合は延長戦に突入します。延長戦でも両チームは譲らず、最後の最後まで攻防を繰り広げました。そして、114分。シンシナティの救世主が現れました。その名は久保裕也です。

久保は62分から途中出場しましたが、なかなかチャンスを作れませんでした。しかし、彼は諦めませんでした。そして、ペナルティエリア内で相手のクリアボールを拾うと、中に持ち込んで右足を一閃。強烈なシュートをゴール右に突き刺してみせました。これが彼の今季初ゴールでした。

この豪快な一撃にSNS上では、「やばっ!」「サムライ」「キレキレだな」「凄いとこ通したな」「とんでもないな」「ゴラッソ」「マジでかっこいい」などの声が上がりました。久保は自身のインスタグラムにも「感動的な夜だった」とコメントしました。