yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

梅野の決勝センターゴロで阪神が巨人に勝利!6連勝で貯金20に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

阪神は9日、東京ドームでの巨人戦を延長11回までもつれこみましたが、5-2で勝利しました。7回に島田のエラーで逆転された阪神は、8回に中野の同点ホームランで試合を振り出しに戻しました。延長11回には、森下の四球から代走の植田がプレッシャーをかけ、大山が勝ち越し打を放ちました。その後、島田のエラーを挽回する形で梅野が珍しい決勝センターゴロを記録しました。木浪も追加点を挙げ、最後は岩崎が締めました。阪神は6連勝で貯金を20に乗せ、首位を独走しました。巨人は自力Vが消滅しました。