yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「井上咲楽さん、100キロマラソン完走後の体調は?」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの井上咲楽さんがFNS27時間テレビでの100キロサバイバルマラソンを走りました。女性では唯一の完走者という快挙を成し遂げた井上さんですが、その後の体調はどうだったのでしょうか?

この記事では、井上さんが100キロマラソン終了後3日間の経過を報告しています。筋肉痛が抜けて電車で移動できるようになったと報告しており、呼吸が楽になってきたとも述べています。また、おならが信じられないくらい臭いとも報告しています。

井上さんは「とにかく私はちょーーーー元気なので心配なさらず」と体調に問題はないと強調しています。ファンからは、「回復傾向で安心しました」「体を休めて、また元気な姿を見せて下さい」「疲労から体調を崩されないように」「ゴールした後体調が大丈夫かなと心配してました」など気遣う声が上がっていました。