yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

米倉利紀さん、ストーカー被害の原因を公表「私のファンへの恋愛感情の絡れ、逆恨み」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

記事は、米倉さんが自身の公式サイトで、長期間にわたって受けているストーカー被害について、迷惑行為が始まった原因や、更に詳細な状況について綴ったものです。米倉さんは、加害者と私は仕事、プライベートの関係は一切なく面識もございません。

逮捕後に何度か加害者の顔写真を拝見し確認しましたがこの人物を存じ上げませんと綴りました。

そして、加害者が一方的に抱く私の長年のファンの方への恋愛感情の絡れ、逆恨みを私が受けている ということです。と明かしました。

米倉さんは自身の公式サイトやSNSで、脅迫・殺害予告、盗撮・迷惑メールなど、長期間に渡り、「ストーカー被害」を受けていることを訴えていました。