yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

三笘薫、ジミ~な私服で銀座に降臨!ファンは大熱狂

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

三笘薫選手がトークショーに出席するために東急プラザ銀座に降臨し、ファンに会釈したことが話題になっています。

三笘選手は、昨年のサッカーW杯スペイン戦で日本を逆転勝利に導いた天才ドリブラーであり、現在はビッグクラブが注目するワールドクラスのスターとなっています。三笘選手は、ポロシャツにチノパンというシンプルな格好で登場しました。

ファンは大興奮し、サインを求めて駆け寄る者もいましたが、三笘選手は〈ごめんね〉とばかりに手を合わせて立ち去りました。三笘選手は真面目な性格で、サッカーの道を極めたいという思いが強く、サッカー以外のことに興味がなく、ファッションもシンプルだそうです。

また、芸能人と結婚したがるアスリートは少なくないですが、三笘選手は一切興味がなく、筑波大の同級生である陸上選手の剱持クリアさんと結婚しました。三笘選手は試合後の取材で昔のままであり、舞い上がっている様子は一切ありませんでした。