yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「まつもtoなかい」に出演した古田新太、柄本明との初対談に緊張し飲酒してスタジオ入り

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、先日放送された「まつもtoなかい」の感想を書きたいと思います。

この番組は、松本人志中居正広がMCを務めるトーク番組で、毎回さまざまなゲストが登場します。今回は、俳優の柄本明古田新太がゲストでした。私は古田新太のファンなので、とても楽しみにしていました。

しかし、番組が始まると、古田新太が酒臭いことが判明しました。どうやら、柄本明との初対談に緊張しすぎて、焼酎3杯を飲んでしまったらしいです。中居正広松本人志は驚きましたが、柄本明は冷静に「もう、飲むなよ!」と叱りました。古田新太は「たま~に飲み屋で(柄本に)会って怒られることがある」と言っていましたが、それでも柄本明を尊敬している様子でした。