yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「小泉進次郎衆院議員が兄・小泉孝太郎氏との兄弟ショットを公開!フォロワーからは「イケメン兄弟」「素敵なご兄弟」と称賛の声が寄せられる」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

小泉進次郎衆院議員が自身のSNSで、兄の俳優・小泉孝太郎との兄弟ショットを公開したことを報じています。

記事によると、小泉進次郎氏は9日に「明日はおにいの誕生日」と孝太郎が10日に45歳誕生日を迎えることに言及し、「仕事の後にふらっと会いに行ってきました。久々に一緒にゴルフしたかったけど間に合わなかった…」と2ショットを掲載し、「#小泉孝太郎#誕生日#7月10日#おにい#小泉進次郎#おとうと#誕生日おめでとう#ハッピーバースデー#一緒にゴルフしたかったな」と祝福したそうです。フォロワーからは「こうして拝見するとおふたりはそっくりですね」「イケメン兄弟」「めっちゃ似てます」「素敵なご兄弟ですね「家族想いで優しいお2人」などの声が届けられているそうです。