yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ヒカル、陣内智則に土下座謝罪も…実は感謝のサプライズだった

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

ユーチューバーのヒカルが、タレントの陣内智則に土下座で謝罪する場面がYouTubeに投稿されました。しかし、その理由は思わぬものでした。

ヒカルは以前、ユーチューバーのカジサックと陣内とコラボ動画を撮影しました。そのとき、酔った勢いで「いっせーのせ」ゲームをするという悪ノリになりました。このゲームは、3人が親指を上げ下げして、同じ方向になったら勝ちというものです。ヒカルはこのゲームの動画を陣内のチャンネルに最初に公開することにしました。しかし、これは視聴者にとっては意味不明な映像でした。

後日、陣内から「話がある」と呼び出されたヒカルとカジサックは、怒られるのではないかと不安になりました。室内に入ると、2人はすぐに土下座して謝罪しました。しかし、陣内は「怒ることないよ」と言って、逆に感謝の土下座をしました。なんと、例の動画は60万回再生を突破し、急上昇ランク2位になっていたのです。陣内は「ヒカルさんのおかげです」と言って、お礼を言うために呼び出したのでした。

この動画は、ユーチューバー界の仲間意識や友情を感じさせるものでした。ヒカルもカジサックも陣内のサプライズに驚きましたが、喜んでいました。視聴者からも「陣内さん優しい」「ヒカルさんすごい」「面白かった」というコメントが多く寄せられました。3人のコラボは今後も続くのでしょうか?