yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

三宅健、TOBEとともに新たなスタート!滝沢秀明氏との関係は?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、皆さん。今日は、ジャニーズ事務所を退所した三宅健さんの話題についてお伝えします。

三宅健さんは、V6のメンバーとして活躍してきましたが、今年の5月2日をもってジャニーズ事務所を退所しました。その後、どこに所属するのか気になっていたファンも多かったと思いますが、ついにその答えが明らかになりました。

なんと、三宅健さんは滝沢秀明さんが設立したエンターテインメント会社「TOBE」に所属することを正式に発表したのです。滝沢秀明さんは、ジャニーズ事務所の副社長を退任し、自ら新しい会社を立ち上げました。滝沢秀明さんと三宅健さんは、ジャニーズ事務所で同期だったこともあり、親友でありライバルでもあります。

三宅健さんはTOBEの公式YouTubeで生配信に登場し、ファンに感謝と意気込みを伝えました。滝沢秀明さんにも「タッキー見てる?」と手を振り、「新生三宅健にご期待くださいませ」と笑顔で話しました。また、「自分自身の可能性を信じて、アイドル×カルチャー、アイドル×アート、あとは地域活性、日本文化。そういったさまざまな化学反応に挑戦し、アイドルが持つ潜在的な可能性を広げていきたい」と語りました。

私は三宅健さんのこの発表に驚きましたが、同時に応援したくなりました。ジャニーズ事務所で培った経験や才能を生かしつつ、新しい分野や世界に挑戦していく姿勢は素晴らしいと思います。滝沢秀明さんと三宅健さんが作るエンターテインメントはどんなものになるのでしょうか。私は今から楽しみです。

皆さんはどう思いますか?コメント欄で教えてくださいね。