yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

滝沢秀明氏が設立したエンターテインメント会社「TOBE」の公式ツイッターが、2日午後7時から行う公式YouTubeでの生配信を再び告知

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

滝沢秀明氏が設立したエンターテインメント会社「TOBE」の公式ツイッター「 TOBE OFFICIAL 」が1日に更新され、2日午後7時から行う公式YouTubeでの生配信を再び告知しました。

滝沢氏の公式インスタグラムのストーリーズでは、「かっこいい 誰だろう?」と記され、「 ケンタッキーフライドチキン 」のバーレルの画像などを投稿。滝沢氏と5月2日をもってジャニーズ事務所を退所した俳優・ 三宅健 (43)は18年に「 KEN☆Tackey (ケンタッキー)」というデュオを結成しており、これを表しているのではないかという声もあがっています。

また、三宅のツイッターアイコンも変化。「三宅健です。44才まであと1日」とつづり、最初は空の状態だった充電マークが満タンに。また、プロフィルでも「応答せよ。みんな明日忙しい?19時に待ち合わせしない?」という意味深な文章が投稿されました。

滝沢氏は今年3月にツイッターの生配信で「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」とし「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。

改めて、エンターテインメントの世界で走り出すことを、本日ご報告させていただきます」としていました。