yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「山田ローラさん、家族と福岡へ移住」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

山田ローラさんは、ラグビー元日本代表の山田章仁選手の妻で、コラムニストやタレントとして活躍しています。

彼女はハワイで1男3女の子育てに励んできましたが、今年3月に夫の所属チームがある福岡に移り住みました。

夫婦は当初、夫のラグビー人生が終わったらハワイで暮らす計画でしたが、夫がまだ引退する気配がなく、今のチームと2年間の契約があるため、家族全員で福岡に移住することにしました。

引っ越しは慌ただしく、14個のトランクと4人の子どもを連れてのフライトも大変でしたが、無事に福岡に到着しました。

これからは福岡で家族と過ごすことになります。