yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

清水良太郎、父・アキラとの不仲を告白

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

清水良太郎は、2017年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けたタレントです。彼は最近、YouTube「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」に出演し、父・アキラと不仲であることを明かしました。

良太郎は、父がYouTubeチャンネルの編集に口出ししたことがきっかけで不仲が始まったと語りました。

また、彼は先日出場したブレイキングダウンについても父に報告していないと述べましたが、逮捕された際に父が面会に訪れ、号泣したことなどを振り返り、「ケンカしている場合じゃないな、今。

僕は一生、ごめんなさいで生きて行かなきゃいけないのに」と反省していました。