yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中村仁美、家族5人でお好み焼きに行くもトラブル発生

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フリーアナウンサー中村仁美さんが、家族5人でお好み焼きに行った際にトラブルがあったことを報告しました。彼女は自身のインスタグラムで、子供たちの習い事が終わった後、家族5人でお好み焼きに行ったことを報告しました。

しかし、買い物などの予定が半分も達成されず、予定外のおもちゃを買わされて帰宅したと説明しています。

フォロワーからは、「男4人いたら大変だぁー!!」や「お好み焼き美味しそうです!大竹家は理想のファミリー」などのコメントが寄せられています。中村さんは、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹さんと結婚しており、3人の男の子の母親でもあります。

彼女は、「明日は月曜日 今日は早く寝ます!!」と締めくくっています。