yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「千原ジュニア、木下隆行に説教」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

千原ジュニアは、自身のYouTubeチャンネルで、お笑いコンビ・TKOの木下隆行木本武宏をゲストに招き、木下の不義理や無礼を公開し、「ホンマにヤバいで」と大説教しました。

木下は2018年に会費の徴収がきっかけで後輩芸人の顔面にペットボトルを投げつけ負傷させたことがあります。

ジュニアは、木下が金銭のやりとりで揉めているという内容のトークをしたことがあると述べました。

また、木下は謝罪会見に短パンで出席しようとしていたことや、会見の翌日に恋人と海外旅行を計画していたことで、ジュニアは怒りを再燃しました。

視聴者からは、ジュニアの姿に感心するコメントが殺到しましたが、木下に対しては批判的なコメントが寄せられていました。