yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【にけつッ!!】吉本芸人ナンバーワンの酒豪はトレンディエンジェルたかし!千原ジュニアがその酒の強さと伝説を語る

スポンサーリンク

千原ジュニア「一番酒強いの誰か知ってる?」吉本芸人ナンバーワンの酒豪を紹介「ずっと飲めるねんて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュースに掲載された記事で、千原ジュニアが吉本で一番酒の強い芸人を明かしたという内容です。その芸人はトレンディエンジェルのたかしで、アントニーなどの酒豪をも凌ぐほどの酒の強さを持っています。千原ジュニアは、たかしの酒豪エピソードや、芸能界の酒豪の間でも噂になっていることを紹介しました。

以下は、この記事をもとにしたブログ記事です。

こんにちは、お笑い好きのブロガーです。今日は、読売テレビにけつッ!!」で千原ジュニアが語った吉本芸人ナンバーワンの酒豪について書きたいと思います。皆さんは、吉本で一番酒の強い芸人は誰だと思いますか?アントニー?宮迫?それとも…?

実は、千原ジュニアによると、吉本で一番酒の強い芸人はトレンディエンジェルのたかしだそうです。そう、あのM-1グランプリ2015年王者のボケ担当です。彼は、まったく酔っぱらわないというから驚きです。千原ジュニアは、たかしと飲んだことがある芸人や業界関係者から聞いたエピソードを紹介しましたが、その中には驚くべきものがありました。

例えば、後輩と飲んでいる時に絡んできた人を酒でつぶして後輩を守ったことや、山崎裕太や白鵬などの酒豪と飲んでも負けなかったことなどです。特に山崎裕太は、芸能界でかなり酒強いと言われている人ですが、彼もたかしに敗北したそうです。それだけではなく、山崎裕太は「たかしさんって、凄いんでしょ?」と尋ねるほど、たかしの酒の強さは芸能界の酒豪の間でも噂になっているそうです。

私は、トレンディエンジェルのたかしがこんなにも酒豪だったとは知りませんでした。彼はお笑いだけでなく、お酒でも天才的な才能を発揮していますね。しかし、それだけ飲めるということは、体にも負担がかかっていると思います。健康に気を付けて欲しいですね。