yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

阪神、横浜DeNA戦で5連敗、首位陥落

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

阪神は25日、横浜スタジアムで行われた横浜DeNA戦に3-5で敗れ、今季初の5連敗を喫しました。この結果、阪神は0.5差で首位から陥落し、5月12日以来44日ぶりに首位を明け渡すこととなりました。

先発の才木浩人(24)は7安打4失点で5回降板し、4敗目となりました。一方、打線は大きく入れ替えられ、トレバー・バウアー(32)から3点を奪いましたが、最後までゲームの主導権を握ることができませんでした。

同一カード3連敗も今季初となります。さらに、昨年から続いているレギュラーシーズンのハマスタでの不名誉な連敗記録は「13」に伸びることになりました。

今後の阪神に注目が集まります。彼らはこの苦境を乗り越えることができるのでしょうか?