yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上沼恵美子、紅白司会時の苦労と古舘伊知郎との再会について語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

上沼恵美子さんが、読売テレビ上沼・高田のクギズケ!」に出演し、1994年と1995年にNHK紅白歌合戦の司会を務めたことについて振り返りました。

上沼さんは、当時大阪のローカルタレントであり、古舘伊知郎さんとコンビを組みました。上沼さんは、「私は大阪のローカルタレント。いっぱい手裏剣やらナイフやら刺さりました、痛かったわー」と回顧し、「古舘さんもピリピリしてたんですよ、どっちかって言ったら感じ悪かったんですよ」と明かしました。

約30年ぶりに古舘さんと共演することが決定し、上沼さんのYouTubeチャンネルに出演することが報告されました。

「大阪まで喜んで来て下さるんですよ。あの方も丸(く)ならはったなー」と言い、「来週あたりどっちかが死んでるかもしれません。お楽しみに」と豪快に笑いました。

この記事は、上沼恵美子さんが紅白歌合戦の司会を務めた時の苦労と、古舘伊知郎さんとの再会について語る内容です。

彼女は、当時大阪のローカルタレントであり、紅白司会以来約30年ぶりに古舘さんと共演することが決定しました。彼女は、その再会を楽しみにしています。