yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

河合郁人、豪雨による交通トラブルで彦摩呂さんとの会食をキャンセル

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、ジャニーズの「A.B.C-Z」の河合郁人さんが、9日にTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile~」に生出演し、前週の2日に豪雨で交通機関が乱れ、あるタレントとの会食をキャンセルしたことを明かしたという内容です。河合さんは名古屋駅で約1時間半、東京行き新幹線の運転再開を待ちましたが、復旧の目処が立たず、翌日に岩手県での生放送を控えていたため、陸路を諦めて中部国際空港へ移動しました。また、当初は帰京後、「彦摩呂さんとのご飯会だったんですよ」とも話し、グルメリポーターの彦摩呂さんとの約束があったことも報告しました。河合さんは2日、夜遅くにツイッターを更新し、「皆さん無事ですか?僕は予定を大幅に変更して移動しました」と空港を歩いている動画を添え、交通トラブルに巻き込まれたことを報告していました。