yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

深沢邦之さんと田中美佐子さんが離婚を発表

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さんが自身のインスタグラムを更新し、妻で女優の田中美佐子さんと離婚したことを報告したことについて書かれています。深沢さんは、「突然のご報告になりますことをお許しください」と前置きし、「この度、深沢邦之田中美佐子は、婚姻の解消に至りました。ここにご報告させて頂きます」と公表しました。また、田中さんも自身のインスタグラムで離婚を報告し、「いつも私たちを応援してくださっていた友人、仕事関係者の方々、お世話になったたくさんの方々には、こうした結論に至ってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。二人は1995年に結婚し、2002年12月に長女が誕生しています。