yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上田晋也、銀座の駐車場代に驚愕!本の4倍もかかる

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんが、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、駐車料金の高さに驚いた出来事を明かしたことについて報じています。上田さんは銀座の本屋さんに行き、1冊の本を購入しましたが、駐車場に戻ってきてその請求金額に驚きました。駐車場代は6千円以上で、本の代金の約4倍もかかってしまったとのことです。このことについて、上田さんは納得できない様子でした。また、フリーアナウンサー平井理央さんも、同じ建物の中にあるお店でも駐車場代が無料にならないことがあるという経験を共有しました。