yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

DAIGOさん、北川景子さんとの子育てについて語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演したDAIGOさんが、妻の女優・北川景子さんとの子育ての役割分担について語った内容です。DAIGOさんは、子育てでは「僕が怒れないから、妻が結構怒ってて」と、叱る役を北川さんが担っていると明かしました。また、ある時、娘さんが「ママの顔をたたいた」ことがあり、北川さんは怒ったというエピソードも紹介されました。北川さんは「メガネの上からダメ!」と言い、その効果はてきめんだったことも明かされました。