yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

太田光、木村拓哉との共演エピソードを語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が中京テレビ「太田上田」に出演し、木村拓哉との共演エピソードを紹介したものです。太田は「ネプリーグ」で木村と共演し、楽屋が向かいだったため、木村の楽屋に向かい、「今日、共演だね」と話しかけました。しかし、木村からは「てか、靴履けよ」と冷静な返答がありました。さらに、太田は「教場」に出演している三笘薫の兄、結木滉星についても触れ、「客笑わせろよ」とあしらわれました。太田はまた、木村と共演する直前に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」や「ワルイコあつまれ」に出演し、「ほぼSMAP一緒になった」と話しました。木村からは「じゃあ、森と共演したらコンプリートじゃん」と返されました。太田は「教場」が面白いと絶賛し、毎週放送後に木村に感想を送っていると明かしました。