yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

NHK連続テレビ小説「らんまん」第43話のハイライト

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、NHK連続テレビ小説「らんまん」の第43話についてのものです。主演は神木隆之介さんで、このエピソードは31日に放送されました。万太郎(神木隆之介さん)は、田邊(要潤さん)と一緒に演奏会を訪れます。そこで彼は、飾られているバラの花に目を奪われます。その後、実業家の高藤(伊礼彼方さん)が入ってきます。彼の後ろには、パープルの着物を着た和風美人の女性がいます。この女性について、ネット上では「お隣は奥様?」という声が上がりました。

このエピソードは、当初8時から地上波で放送される予定でしたが、北朝鮮弾道ミサイルを発射した影響で中止されました。その代わりに、通常再放送の時間である12時45分から放送されました。また6月1日には、第43話と44話をまとめて放送する予定です。