yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

絵莉さん、才賀紀左衛門の疑いを一蹴

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、Yahoo!ニュースに掲載された中日スポーツの記事です。タレントで格闘家の才賀紀左衛門(34)との事実婚を公表後に始めたブログで知名度を上げた絵莉さんが30日、才賀から掛けられた疑いを一蹴したと報じられています。才賀は、家のナイフやアイロンがなくなったことを訴え、別居した絵莉さんが持っていったと暗に受け取れる表現でつづりました。絵莉さんは、30日に更新したブログでこれに「アイロンごときでごちゃごちゃ攻撃してくんなほんとに知らん」「ナイフはもっと知らんいちいち女々しい」と疑いを晴らしつつ、一喝しました。この返しに対し、コメント欄には「めっちゃ笑った」「絵莉さん、最高」「爆笑しすぎて腹筋が痛すぎます」「吹いてしまいました」「朝から笑いました」など好反応が寄せられました。