yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中日対ソフトバンク戦:橋本侑樹がプロ野球タイ記録の三者連続死球

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、中日がソフトバンクとの交流戦で5-13の大敗を喫したことについて報じています。4回には、中継ぎ左腕の橋本侑樹がクリーンナップの3人にプロ野球タイ記録となる三者連続死球を与えるなどして2失点しました。しかし、制球ミスが明らかだったため、乱闘にはなりませんでした。試合後、ソフトバンクの藤本監督は橋本の制球難に理解を示しました。橋本は10試合連続無失点を続けていましたが、この日はボールを制御できませんでした。3者連続の与死球は過去に2例しかありません。