yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

料理研究家リュウジさんの正論!母親の料理に不満なら『自分で作れ!』

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

料理研究家リュウジさんが、YouTube視聴者から寄せられた質問に対して、Twitterで回答を公開しました。今回の質問は、母親の料理に不満を抱いているというものでした。リュウジさんは、「自分で作れ!」とズバリ回答し、理由として「自分で作れば皮は剥けるし、お母さんは助かるし、ぜんぶ解決するぞ!!」と述べました。この回答に対して、ファンからは「ド正論!!」「すごい!正論過ぎてビックリしました。」「リュウジさんの答え、いつも最高です」「真理すぎて声出して笑った」といったコメントが寄せられています。自分で料理を作ってみることで、見える世界が変わるかもしれませんね。Yahoo!ニュースより。