yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

韓国人インフルエンサー、ジェミニ・ジュリさんが人種差別を受ける:SNSでの動画が話題に

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

韓国人インフルエンサージェミニ・ジュリさんは、最近、彼女がインターネット放送中に2人のアメリカ人女性から人種差別を受けたというビデオをソーシャルメディアで共有しました。この事件は物議を醸しています。ジュリさんは女性たちとスペイン語で話していましたが、彼女たちは彼女を笑い、英語が話せるかどうか尋ねました。ジュリさんが彼女たちの質問に答えるのに苦労すると、彼女たちは彼女を嘲笑し、もう話したくないと言いました。その後、一人の女性が目の端を引っ張り上げる人種差別的なジェスチャーをしました。ジュリさんはこのビデオをソーシャルメディアで共有し、アジア人が経験する人種差別について認識することができるよう願っています。このビデオは6300万回以上再生され、オンライン上で広く共感を呼んでいます。