yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

令和のギャルタレント、好きなランキングは?1位に輝いたのはあの人!

スポンサーリンク

好きな「ギャルタレント」ランキング!3位みちょぱ、2位めるるを抑えた1位の“好感度女王”は?(女性自身) - Yahoo!ニュース

こんにちは!今日は令和時代のギャルタレントについてお話ししたいと思います。私はギャルタレントが大好きで、テレビや雑誌で見かけるとつい目がいってしまいます。彼女たちは可愛くて明るくて元気で、見ているだけで楽しくなりますよね。そんなギャルタレントの中でも、特に人気が高いのは誰なのでしょうか?実は最近、「好きなギャルタレント」について調査が行われたんです。その結果を見てみましょう!

第3位:みちょぱ池田美優みちょぱは「Popteen」のカリスマモデルから始まり、今では女性で最も多くテレビに出演している人気タレントです。彼女の魅力は何と言ってもそのバラエティ力です。頭の回転が速くて的確なコメントを連発することで、芸人さんや司会者さんからも一目置かれています。私も彼女のしゃべり方が大好きで、面白くて賢くて嫌味がなくて素直だと思います。彼女は自然な可愛さと爽やかさも持っていて、若いのにしっかりしていて周りの人にも配慮があって常識的だというイメージがあります。そんな彼女を見ていると、憧れだけでなく応援したくなりますよね。

第2位:めるる(生見愛瑠) めるるは「Popteen」の人気モデルから始まり、「CanCam」の専属モデルになりました。彼女の魅力は何と言ってもその演技力です。映画やドラマで活躍しており、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したこともあります。私も彼女の演技を見て感動しました。彼女はとても可愛くてバラエティ番組では少しおバカな感じがありますが、ドラマでは演技がとても上手くて感情移入できます。6そのギャップがとても魅力的だと思います。彼女はかわいいし、演技もうまくて、性格もよさそうで、完璧な女の子だと思います。

第1位:にこるん(藤田ニコル)にこるんは「nicola」、「Popteen」を経て「Vivi」のトップモデルになりました。彼女の魅力は何と言ってもそのルックスやトークです。彼女は美しくて可愛くて、しゃべり方も面白くて鋭くて、とにかく素敵です。私も彼女のファッションセンスに憧れます。彼女は自分を持っていて、流行やほかの人の意見に流されない姿勢が素敵です。彼女はタレントとしてだけでなく、モデルとしても愛されていて、Instagramのフォロワー数は日本の芸能界ではトップクラスです。9彼女は優しく可愛いギャルだと思います。

以上が、「好きなギャルタレント」のランキングでした。1いかがでしたか?10私はこのランキングに納得です。みちょぱ、めるる、にこるんの3人はそれぞれ違うタイプのギャルタレントで、それぞれに魅力があります。私はこれからも彼女たちの活躍を応援したいと思います。皆さんも、令和のギャルタレントを応援しましょう!