yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

日本ハム痛恨 九回2死から同点に追いつかれる 田中正義が西武・長谷川にプロ初本塁打となる同点ソロ被弾(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事によると、日本ハムが勝利を目前に同点に追いつかれました。2-1と1点リードで迎えた九回、守護神・田中正義は2死を奪ったが、西武の1番長谷川に左中間へ運ばれて同点になりました。長谷川はこれがプロ初本塁打でした。

新庄監督ド派手限定ユニの日本ハムが快勝しました!江越が2戦連発3ランで、加藤貴は今季初完封で2勝目を挙げました。

スポーツ好きの方々にとって、この試合は興奮するものでした。詳細は上記のリンクからご覧ください。