yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

櫻井翔の日テレnews zeroは?…「news23」ジャニーズ性加害問題を放送で視聴者から声あがる(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。

今日は、ジャニーズ事務所の社長が、性被害に関する謝罪会見を行ったという話題です。

この会見は、5月12日に行われました。社長は、ジャニーズのタレントが女性に対して性的な暴力や嫌がらせをしたという報道について、「事実関係を認める」と述べました。

また、「被害者の方々に心からおわび申し上げます」と謝罪しました。

この会見は、TBSの「news23」で放送されましたが、日テレの「news zero」では放送されませんでした。

これには、視聴者から批判の声が上がりました。なぜなら、「news zero」のキャスターは、ジャニーズのタレントである櫻井翔さんだからです。

櫻井さんは、ジャニーズ事務所の社長と親しい関係にあると言われています。

そのため、「news zero」がこの問題を報じなかったのは、櫻井さんの影響力があったのではないかと疑われています。

ワイドショー好きの方は、このニュースに興味を持たれたでしょうか?

ジャニーズ事務所は、今後どのように対応していくのでしょうか?この問題は、まだまだ注目されそうですね。