yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

小泉進次郎氏、若き日の純一郎元首相の激レア写真公開 「イケメン!」「あれはパーマだったのか」驚く声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事では、自民党小泉進次郎国対副委員長がインスタグラムに投稿した幼少期の写真について紹介します。

この写真は、日本テレビ1周回って知らない話 2時間SP」で放送されたもので、俳優の兄・小泉孝太郎と元総理大臣・小泉純一郎の親子ショットです。

進次郎氏は、この写真を見て「私が4歳の時。兄からいじられる。親父もパーマじゃない時代」とコメントしました。

この番組では、進次郎氏と兄・孝太郎氏がテレビで初めて兄弟そろって発言し、父・純一郎氏とのエピソードなどを語りました。インスタグラムには、「素敵な家族写真」「お父様イケメン」「兄弟愛あふれる放送」など、多くの反響が寄せられました 。