yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

蛙亭・イワクラ 交際中のオズワルド伊藤と初のお泊り旅行も「だいぶ嫌われたんだろうな、私」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事では、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラが、ニッポン放送ポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオ オールナイトニッポンPODCAST」で、交際中のお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介と初めてのお泊り旅行について語ったことを紹介します。イワクラは、伊藤と1泊2日の旅行に行ったことを明かし、お笑いコンビ「ランジャタイ」国崎和也がテレビ番組でゲットした宿泊券を使わせてもらったそうです。「休みを合わせて行けた」と喜びました。しかし、旅行中には寝坊や爆睡などのトラブルがあり、イワクラは「大事な時間を無駄にした」と反省し、「伊藤に嫌われちゃったかな」と心配そうに話しました。