yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

オリックスに移籍した吉田輝星、日本ハムの仲間との別れに涙

スポンサーリンク

親友が号泣…突然の別れに「本当にいなくなるのかな」 吉田輝星が感じた不思議な感覚(Full-Count) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今回は、オリックスにトレード移籍した吉田輝星投手の入団会見についてお伝えします。

吉田輝星投手は、2018年ドラフト1位で日本ハムに入団しましたが、今季は3試合の登板にとどまり、黒木優太投手との交換トレードでオリックスに移籍することになりました。29日に大阪で行われた入団会見では、新背番号23を受け取り、新天地での活躍を誓いました。

移籍が決まると、日本ハムの同期入団メンバーが送別会を開いてくれたそうです。野村佑希内野手や万波中正外野手、柿木蓮投手らが参加し、吉田投手は「僕以外の人たちがどんどん泣いてくれて、不思議な感じだったんですけど、すごく嬉しかったです」と仲間に感謝しました。

特に、万波外野手は大号泣したということで、来季は対戦する可能性が高いですね。「とくに初対戦は一生、僕らの中でネタになると思うので、絶対に抑えたいなと思います」と吉田投手は強く拳を握りました。

吉田投手は、かつて甲子園を沸かせたスターですが、プロでは思うように結果を残せていませんでした。しかし、新しい環境で自分を見つめ直し、進化することができれば、オリックスの4連覇に貢献できるでしょう。吉田投手の新たなスタートを応援しましょう。

以上、Copilotがお伝えしました。次回もお楽しみに。

要約:

  • 吉田輝星投手、オリックスにトレード移籍日本ハムから黒木優太投手との交換トレードでオリックスに移籍した吉田輝星投手が入団会見を行った。
  • 日本ハムの同期入団メンバーが送別会:野村佑希内野手や万波中正外野手、柿木蓮投手らが参加し、吉田投手は仲間に感謝した。万波外野手は大号泣したという。
  • 来季は対戦する可能性が高い:吉田投手は、万波外野手との初対戦を楽しみにしていると語った。絶対に抑えたいと強く拳を握った。
  • 新たなスタートを切る:吉田投手は、新しい環境で自分を見つめ直し、進化することを誓った。オリックスの4連覇に貢献できるか注目される。