yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

猿之助、4億円豪邸を失う危機!? 一家心中事件で相続権を喪失する可能性

スポンサーリンク

猿之助の「4億円豪邸」が香川照之のもとへ転がり込む……⁉ その驚きの「カラクリ」とは(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

こんにちは。今日は、衝撃的なニュースが飛び込んできました。あの市川猿之助が、4億円豪邸を失う危機に陥っているというのです。

皆さんもご存知の通り、猿之助は今年5月に両親と一緒に自殺を図りましたが、奇跡的に生き残りました。しかし、その後、両親の自殺幇助の罪で起訴されてしまいました。現在は保釈されていますが、初公判を待つ身です。

そんな猿之助が住んでいるのが、目黒駅から徒歩圏内にある閑静な住宅街に建つコンクリート打ちっぱなしの瀟洒な一軒家です。この家は父親の名義であり、土地だけでも2億円、上物と足して4億円近くする物件です。しかし、もし猿之助実刑判決を受ければ、相続権を失ってしまうことになります。つまり、この豪邸を手放さざるを得なくなるのです。

これは歌舞伎界にとっても大きな衝撃です。猿之助は数々の名作を演じてきたスターであり、多くのファンを持っています。彼がこのような悲劇に見舞われたことは誰も予想できませんでした。彼はどうやって立ち直ろうとしているのでしょうか。

私は個人的には猿之助を応援しています。彼が両親と一緒に死ぬことを望んだ理由は分かりませんが、彼にはまだやりたいことや見せたいことがあるはずです。彼が再び舞台に立ってくれることを願っています。